※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に不安と苦しみを感じています。同じ経験の方と話したいです。

2回の流産から半年、妊娠がわかりました。陽性反応を見てからこれからが勝負のため気を張り続けてました。しかしまたピンクの織り物が続いており恐怖が蘇り苦しいです😢
動いてると腰が重痛い感じと下腹部の違和感と生理痛に似た痛みがある気がします。ただ横になれば無くなります😖
前回の進行流産は同じ時期にピンクから鮮血に変わり流産でした。2回目の稽留流産は出血はなかったのですが下腹部の嫌な感じと腰の重痛い感じはあったのでトラウマになってます。。。
信じて待つしかありませんが怖くて苦しくて耐えられないです😢落ち着かせたいので同じ経験がある方とお話ししたいです😢このようなときに悪い方を考えたらよくないと聞きますが無理なんです😭助けてください😢

コメント

p

2回流産しました!!
またなるんでは、、と怖いですよね🥹
あたしは怖くて流産しにくいお薬?を
処方して頂き怖くてかなり横になっていましたが、
その子は今もう4歳になりました👧🏻!!
毎朝不安で起きるとお腹にはなしかけていました!!
赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いですよね😢怖くて陽性見ても喜べなくて😞流産経験しなければ喜べるのに気を抜けないんです。😢お腹にたくさん話しかけてみます😢❗️

• 6月22日
min

2度流産して手術を受けました。
陽性反応の喜びとは別に恐怖が押し寄せてきますよね。
私は胎動を感じる時期まで内診のときは足がガタガタ震えていました。
今は初期ですし、ピンクのおりものもそこまで気にしなくていい気がしますが、早めに受診して少しでも医師から安心材料をもらえることを祈っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。嬉しさよりもその後の怖さが勝ってしまいます( ; ; )
    トラウマになりますよね。考えないようにとか、良いイメージを持つとか無理ですよね😖
    ピンク色だと鮮血に変わったときのことを思い出してしまって😢

• 6月22日