※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの欠点は許せますか?畳んだ洗濯物をしまわないことが唯一の悩み。それでも家事育児を頑張る旦那さん、どう思いますか?

旦那さんが大好きな方〜!!

どんな欠点も好きだから許せますか?
私も大好きなのですが、
唯一許せないのが畳んだ洗濯物をしまわないこと!
5歳の息子ですらしまいます😮‍💨

それでもお仕事頑張ってるからー、
いつも家事育児してくれるからー、いいよ🥰
となりますか??

旦那さん大好きな人、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところで分かってる欠点は好きだから許してしまってます🥹
私も欠点たくさんあると思うのでお互い様かなとも思うし、どんなに完璧な人だとしても一緒に暮らしてたら何かは気になってしまう気がします😂

そして洗濯物しまわないのめちゃくちゃわかります!!!
旦那さんのだけどんどん山になっていきます笑
いい加減にして〜ってときは、ねえ見てこれ!なにこれ!とか言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感します〜😂!
    好きだから許しちゃうんだけど、でもこちらの負担もその分かかって来ますよね🥲
    それが最近じわじわとストレスなような気がして、、質問しといて回答くるまで洗濯しまいましたが、やっぱり大好きだから許しちゃいます😮‍💨笑笑

    そういうやりとり楽しいですよね🥰

    • 6月22日
りみたろう

来世でも結婚したいくらい大好きです💛許せないのは合理主義すぎるとこですかねー😩でもそのおかげで出世してるとこもあるので文句は言わないです🙈𐤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!これは大物ですね😎
    合理主義!難しそうですねー笑
    確かにそれは文句いえないですw

    ちなみにラブラブの秘訣なんですか?🤣

    • 6月22日
  • りみたろう

    りみたろう

    お互い余計な一言は言わんよーに気をつけてるような気はします😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😂 ありがとうございます!!

    • 6月22日
はじめてのママリ

好きだけどいいよとはならず、普通にイライラすることもあるし怒ってます🤣✌️
でも後から考えると仕事も家事も育児もしてくれてほんとありがたいなぁ〜🥺💗ってなります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、許せないところO型同士でお互い大雑把であまり思い浮かばないからかもです🤣

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒るんですね!笑
    でも結局その結論に至りますよね😂

    同じくO型で大雑把なので気は楽です🤙🏽

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子寝た後のわずかな2人時間が好きです🤣
    お泊まり会の日とか居酒屋行こうねって話してます🍻
    早く一緒に夜お酒飲みたーい!!🤣

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

大好きすぎるくらい大好きです🫶

基本欠点ないから不満という不満は無いです☺️
よっぽどの事ない限り、普通に言うと思うけどまあいいやってなりそうですかね😌

ママリ

なんだかんだ許せてますが、言えばやるので、やってあげるとかではなく、これやってー!!って言います笑

喧嘩もしたことないし、子供たちが巣立ってからなにするー?って盛り上がったり、来世はもっと早く出会ってカップル時代をもっと楽しみたかったよねって話してます笑