※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

つわりから解放され、匂い悪阻は残るものの、吐くことも気持ち悪さもなくなりました。来週の仕事復帰に向けて体力を心配しつつ、無理せず頑張ります。

つわりからやっと解放😭😭😭
吐き悪阻、匂い悪阻で苦しんでいましたが、今週は全く吐くことなく気持ち悪さもなく過ごせています😮‍💨
匂い悪阻はまだ微妙に残っていますが、気持ち悪くなったりするほどではなく、だんだん良くなってきてるんだなと思います。
やっと解放されて来週仕事復帰😌✨
体力落ちてるから通勤が心配だけど、無理せず頑張るぞーー🔥

コメント

はじめてのママリ

はじめまして!
わたしは今5週で、まだまだ妊婦生活が始まったばかりの初マタです✨️
つわり、本当におつかれさまでした!!
わたしは3日前位から吐き気がひどくて 美容師なので立ち仕事&お客さん商売がとにかく大変です😭
全然終わりが見えなくてまだ3日なのにもう泣いちゃって仕事辛いとか思うけど、いつか終わりが来ることと、お腹の子が頑張ってるからママも頑張るね、と自分を勇気づけながら頑張る日々です。
マナさんもこれからもどんどん大変なこと増えてくると思うので、お身体に気をつけて無理せずに日常生活 頑張ってください💪🏻 ̖́-

• マナ

マナ

はじめまして!
    たくさんありがとうございます✨
    つわりに耐えながらの立ち仕事はつらいですね😭😭😭
    私もつわり中は仕事も行けず辛くて泣いてばかりいました😣いつか必ず終わりは来ると言い聞かせて頑張ってました💧
    ありがとうございます!!
    お互い無理のない程度に頑張りましょうね😌💓

• 6月23日