※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
お金・保険

セールでお得に買い物を楽しむ主婦の方がいます。近所の店で安くなる時期を狙って節約しています。入学シーズンに向けて、娘の華やかスーツを探しています。定価が高く感じてしまい、定価で買えないそうです。

セール半額大好きなママさんいますか?✨

独身の頃は好きに服とか買っていたけど、
専業主婦になって個人の収入が無くなり主人の稼ぎで生活してるぶん、節約気をつけてます💰

近所にしまむらもバースディもあり、季節が過ぎるととても安くなります✨

間も無く入学シーズン過ぎるから、
娘の入園式(まだまだ先だけどw)華やかスーツも安くなるな。。。狙いどきだなぁなんてニヤニヤしてます(笑)

定価がめっちゃ高く感じます😅
もう定価で買えません〜(*´꒳`*)(笑)

コメント

セール半額大好きです❤️
むしろ好きな言葉の中に入るくらい。笑
私もしまらーです❣️
この間、産後太りでジーンズがはけなくなって新たに買おうとしたらデニンスってお腹がゴムになってるけどデニムデザインの物が900円で売ってて二着も買ってしまって大満足で毎日履いてます😁💓笑

• たまひよ

たまひよ

しまらー💝素敵な言葉です✨
    産前のデニム私もまだ入りませんー(笑)
    値段も安いし動きやすいし、安いから丁寧に扱わなくていいし最高ですよね✨

• 4月7日
ひまひまむ

すごく大好きです*\(^o^)/*
半額、50%OFFという言葉が大好きです😏😏😏笑

しまむらは近所にあるんですが、バースディがないので羨ましいです💓バースディ可愛いの沢山ありますよね😳

定価からあんなに安く出来るなら最初から安くしてくれって思っちゃいます😝笑
食品の半額とかも大好きです!笑

• たまひよ

たまひよ

SALEがあまりにも安すぎて、たしかに最初から安くしてって私も思いますー(笑)

そうなんです✨
    スーパー行くと半額コーナーを必ず見て回ります(笑)
    お仲間が〜✨

• 4月7日

私も最近定価よりSALEで買う頻度が増えましたね(^_^;)
うちの場合今年卒園式だったのですが、自分のスーツと靴は前の年にSALEになってた物を買って準備してました!

• たまひよ

たまひよ

その買い方狙ってます〜✨
    賢い買い物ですね💝

SALE品から掘り出し物見つけた時にはテンション上がります(笑)よかったー私だけじゃ無かった〜(*´꒳`*)✨

• 4月7日

私も大好きです(^^) 食品の半額も必ずチェックします(笑)
この前バ―スディで、冬物の裏起毛のズボンを来年用に90センチのを180円で3枚買いました✨ その次には入口付近のラックに100円になってるのを発見し、テンション上がりました(´▽`) 子供服ってすぐ大きくなるし、保育所行くようになったら枚数要るから全然OKですよね❗
自分の服も最近定価では買ってないですね😀

• たまひよ

たまひよ

お得感がたまらないですよね〜(笑)

すぐサイズアウトすることも汚れることも考えたら量ですからね(笑)✨

定価で買ってた頃が懐かしいくらい、
    いまはSALEに敏感です💝

• 4月8日
ゆにゃあ

わかりますー💦
うちも服はセールでしか買わなくなりました。
特に主人はこの時期に毎年冬用のコートを買っています(笑)
子ども服もセールで買いたいと言っていますが、さすがにサイズが合わないからと止めています💦💦

• たまひよ

たまひよ

大人用のコートなんて定価で買ったら高いですよね💦
    うまい買い物の仕方だと思います💝✨

現時点だとまだお子様のは想定するの難しいですね(*´꒳`*)(笑)

• 4月8日
春*和

わかります~!
元々高い服は買わない方でしたが、専業主婦になり、子供もいるから、自分の服は後回し、買うとしてもできれば3桁台の値段で済ませたい…(笑)
GUとかも、1490円が790円になってたりがあるので、細かくチェックして、値下げしたら買う感じです(笑)

うちの近所にもしまむらとバースデーあります!
入園式用のスーツも8000円ぐらいのが半額になってました!
が、やはりセール品=売れ残り=欲しいサイズがなく、結局900円のスカートだけ買って、ジャケットはデパートで買いました😞
それも3000円引きぐらいで6000円になってたやつ買いました(笑)

安くてなんぼです!(笑)

• たまひよ

たまひよ

わぁぁ一緒です💝✨
    安くてなんぼ✨
    自分のぶんは後回し!

私のことかと思いました〜(笑)

私もできれば3桁台が理想です、
    guでも4桁になると少し考えます(笑)

• 4月8日