※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が両親に暴言を吐き、別居後も問題が続く。旦那の負債が発覚し、暴力的な態度も。女性は困惑し、両親も心配している。

旦那が私の両親に対し暴言を吐きました。
両親のしつけがなってないから私がこんなんなんだ
私は妹の姉妹だから男をたてるということをしない→そもそもたてないといけないのか。
こんな私の実家の近くに家なんて建てるんじゃなかった→私の母の出入りが気に食わない 産後ミルクも家事も一切せず母が手伝いにきてくれてた
なんで大型連休に一緒に旅行行く計画をいれる!→旦那に誘われたけど行くか?聞いたら行くと行ったため
他にも多数あります。
別居後のやり直しでやっぱりなおらず、、そこに旦那の負債が発覚。私は過呼吸を起こし倒れ両親がついでに旦那と話して帰ってくれました。終始威圧的。机を叩いたり威嚇。私が話にならないと言ってる意味がわかった。あれはいつか暴力になるしお金も他の考えも変わらない。と両親も思い出ていくよう言ってくれましたが出ていきません。
むしろこんな暴言吐いてよく続けられるなと思います。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

酷い旦那ですね…
仰る通り暴力ふるう日も近そうです
実家には帰れないですか?
避難した方が色々な意味で良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね。自分が、自分で離婚に追い込んでるのに、、
    周りは私の家族が非常識だと言っていると
    どうせ、自分に都合のいいように言ってるだけでしょう。
    前に実家に帰りましたが何にも進まずとりあえず次何かあったり私がダメだと思ったら離婚。という同意書を弁護士交え作ったのに出ていきません
    昨日ネットビジネスでの負債が発覚しました。
    治らないだろうから子供のためにも早く離れた方がいいと思い。
    今は小さい可愛い子供だけど青年になったとき威圧的な態度が絶対子供に対し出ると思います

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

避難した方がいいと思います…
元もそういう人なんでしょうが、今はさらにフラストレーションが溜まっている状態で何が起こるかわかりません

この文面だけでも怖いと思ってしまいました

お子さんを守る意味でも、なにかあってからでは遅いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚できる事になりました。まぁ当たり前ですが、、

• 6月22日