※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの名前がわからないですが、紫色で電池を使う子供向けのおもちゃで、音が鳴る部分が3つ、押す部分が2つあります。

おもちゃの名前 わかる方いますかね…?
支援センターで遊んだおもちゃが楽しそうで買いたいのですが、名前が全然分かりません🤣笑

多分寝返り〜お座りできる子向けのおもちゃ
電池を入れて遊ぶ玩具で、全体的に紫色だったような…
くるくる回すと音が鳴るところが3つ
モグラ叩きみたいに押すとこが2つ

情報少ないし語彙力なくてすみません😭

コメント

Yu-chi

これでしょうか?私も名前はわからないのですが検索したら出てきました!息子も支援センターでお気に入りみたいでよく遊んでます✨

はじめてのママリ🔰

これは違いますか…?

はじめてのママリ🔰

こういうやつなら私が行ってた支援センターにもあったんですが違いますか?💦

はじめてのママリ🔰


これですこれです!!!
皆さんすごすぎます…天才ですか???😭❤️❤️❤️
早速購入検討しようと思います!
息子も喜びます…本当にありがとうございました😍