※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
サプリ・健康

プロテインのファスティングについて知りたいですか?モリモリ食べる習慣がある人にとって難しいかもしれません。

プロテインのファスティングってどうですか?

普段仕事の日は3食しっかり食べるタイプで、お昼も夕方もお腹鳴るの恥ずかしいので割とモリモリ食べてます。

痩せたいなって思うだけで行動できないタイプなのですが、毎日モリモリ食べている空腹慣れしてない人間は難しいでしょうか🥹

コメント

すよん

ファスティングだけの目的ならソイプロテインがいいんじゃないでしょうか?
ソイ=大豆なので、ダイエット(主に美容)に使われてはいます!腹持ちがいいと言われてるので、体重を減らす、食事制限には合うんだと思います!

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

調べたらソイプロテインは腹持ち良いと、おっしゃる通りの事がありました!
    夜は子ども寝かしつけたら洗濯して寝ちゃうし、ソイプロテインにして夜に置き換えちゃうのも良いかもしれないです🙌🏻

• 6月23日
  • すよん

すよん

ただ気持ちが満たされるかどうかは人によって違うと思うので、試してみてから考えた方がいいかもしれません💦
    ダイエットは3食しっかり食べて、適度な食事適度な運動をして痩せやすい身体を作るので、食べる事がいけないって訳じゃないですから、そこは勘違いしちゃダメですよ😭

• 6月23日
  • ちゃ。

ちゃ。

そうですよね😭
    適度な運動、通勤時に少し歩くくらいなので考えます😱💔
    元々食べるの大好きなので、置き換えても間食我慢できなきゃダメだし、まずは間食を減らすことから始めます‥💦

• 6月23日
  • すよん

すよん

出来る事からコツコツと。ですね😊ダイエットに焦りは禁物、自分のやり方で、自分に合った取り組みで十分なんです♪
    私も産後またダイエットするので、お互い頑張りましょう✨

• 6月23日
  • ちゃ。

ちゃ。

はい!そうします😄
    そうですよね、自分のペースで、が一番ですね✨
    少しずつ理想の体重、体型になれるように頑張ります🙌🏻

• 6月24日