※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで唇が気になるけど口唇裂じゃないか心配。37wで普通だと言われたけど口唇裂じゃない方いますか?

4dエコーを今日撮ってもらったらはじめてお顔を見せてくれたのですが唇が気になります🥲
先生に聞いたら普通だよ!って言われましたがこうやって写って口唇裂じゃなかったって方いますか?
37wです

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋🏼‍♀️そんな感じで写ってましたが
産まれてきたらそんな感じじゃなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!はじめてお顔見れたのに動揺しちゃいました🥲

• 6月22日
みん

友人の子がこんな感じのエコーで口唇裂でしたよ!みんながみんなそうではないと思います。写り方とかもあるかと🧐
上の子の時はこうなってはなく、普通に全面肌色になってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご友人の方は先生にはエコーの段階で口唇裂の説明はあったかご存知ですか?💦

• 6月22日
  • みん

みん

そこまで話をふれることはできませんでしたが、エコーでわかって産まれたらやっぱりそうだったということしか聞いておりません🥲

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりエコーで分かるものなんですね、次週もう一度聞いてみようと思います🥲

• 6月22日
  • みん

みん

次回もそう映っていたら聞いた方が安心かもしれないですね。🥲
    実際エコーだけじゃわからないことってたくさんあるので、、、何もないことをただ祈るしかないです🥲

• 6月22日
あたん

口唇裂は2Dでしか判断出来ませんよ!
何も言われてきてないなら違うと思います。

chiii

4Dは影とかでこう見える場合もありますよー☺️2Dの方が正確です!!