※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

カフェイン摂取と赤ちゃんの性別に関する信念について質問したいです。主人がカフェインを摂取しないため、影響があるか知りたいです。どのくらい摂取すれば影響があるでしょうか。


カフェインとると男の子と聞いたのですが
1日1杯飲むようになっても全く飲まないよりは
変わりますかね😅旦那があまりカフェイン?
コーヒー飲まないので💦
関係ない、というコメントは控えてください🙇‍♀️

結構周りの中でカフェインめっちゃとってる旦那さんが
男の子、とってないと女の子が多かったので信じてます!
飲むとしたらどのくらい飲んでもらえばいんですかね、、

コメント

まま(30)

仕事がしんどくて
3人目4人目は一日一本レベルでレッドブル飲んでましたよ🤣🙏
上2人はちなみにレッドブル飲んだことなかったです😆
カフェインとると男の子出やすいんですね初知りです🤣
カフェイン取りすぎは良くないのでおすすめはしないですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    摂りすぎよくないですよね😭
    1日1本でもいんですね!
    旦那さんが飲んでましたよね?
    カフェイン旦那さんがとると
    男の子みたいです😅

    • 6月22日
  • まま(30)

    まま(30)

    旦那もコーヒー飲んでたし
    私もレッドブル飲んでました🤣

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもカフェインとってたんですね🙄
    私も気にせず飲むか悩んでます😂

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちの夫はカフェインあまりとらないです😅
ただ、私がコーヒーや紅茶が好きで毎日数杯は飲んでました。
双子の男の子に恵まれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が飲むのもありなんですかね🤔
    妊活にカフェインあまりよくないと見たので1杯くらいかなーと
    思ってました😂
    旦那さん全くコーヒーやエナジードリンク飲みませんか??

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エナジードリンクは数カ月に一回くらいの頻度でたまーにのんでます。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月23日
ちーちゃんママ

旦那1人目の時カフェインとってませんでしたが2人目の時はデロンギのコーヒーメーカー買って毎日コーヒー飲むようになった時にできた子です🤣
一日1杯飲んでましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1杯でも効果あるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 6月23日