※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

新しい職場でコミュニケーションが苦手な女性が、連絡先を教えたことで変な人と思われてしまい心配しています。謝罪するべきか、何も触れずに普段通り挨拶するか悩んでいます。仕事を真面目にすることで印象は変わるでしょうか。

優しい方回答ください୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
厳しい意見や批判はメンタルが弱いのでご遠慮願います

今新しい職場で働いて居て私は発達障害もあり😅
コミニケーションが下手で
人見知りなんですが人は好きなので人懐こいんですが
人との距離感が普通の人とは違って。

仲良くなりたいなって思ったら自分から声かけて
その時に連絡先交換しようとか、自分の連絡先を教えたりするのですが😅
一回軽く話した人に誰も連絡先は教えたくないと
思います。だからその事を会社中に言われて
何人かはその話しを聞いて
私の事を変な人だと思ってると思います😢

ですが私は悪気はなくただ普通に仲良く近づきたかっ
ただけなんですが。相手からしたら嫌だったと思います

来月その女の子のチームに入るんですが

その際に謝った方が良いのか
今更謝ってもってなりますよね

もう何も触れない方が良いのかな普通に挨拶とか
普段通りにしてた方が良いのかなとか。

ただ今はそこのチームの皆さんは私の事を変な人や
笑い者にされてると思います。

そう考えるとハミゴにされたり不安や心配はあります

お仕事はちゃんとして普通にしてたら
いつかは変な人の印象も変わりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、仕事は仕事をする場なので友達を作ろうとする考えは捨てましょう🌱
おっしゃる通り、仕事をしっかりやって、挨拶もちゃんとして、「こないだは急に変なこと言ってごめんね、これからよろしく!」って言えば変な人と思われないかと思います😊

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとございます୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
    それは言うタイミングは
    今はまだ同じチームじゃないから😅
    なかなか話すタイミングがなく
    来月同じチームになるので
    その時に言っても
    大丈夫ですかね?

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月でいいと思いますよ🌱

    • 6月23日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとございます୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
    その通りにしていって
    変な人から印象変わるように
    なれば嬉しいです
    頑張ります

    • 6月23日