※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

友達とのバスツアーがトイレの問題で中止になるか相談中です。自家用車での選択肢はないですか?

シングルマザーで四年生と一年生の娘がおり、私の女友達とバスツアーに行こうと計画しています。

しかし、娘がバスならトイレがないから行きたくないと言い出してしまいました。。
2人ともトイレが近いのでその心配があるようです。

皆様なら、友達に事情を説明して中止にされますか??

ペーパードライバーなので自分の車で行くという選択肢はありません。

コメント

なにぬ

トイレついてるバスツアーありません?!最近のバスはトイレついてるの多いですよ😳
まず色々みてみるのもありかと!
あと定期的にSAにはよって休憩あるので、それも伝えてみたらダメですかね?🥹

はじめてのママリ🔰

トイレついているバスもあると思いますが…!

行って嫌な記憶が残ってしまうのも今後に影響するし、友達に事情話します。私は独身の頃は子供嫌いでしたが、友達の子なら他の所行こう!ってなりましたよ😊
私は自分のタイミングで降りられないことが無理なので、お子さんが心配する気持ちも分かります💦

ママリ

トイレついてるバスもありますよ!