※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です。スマホゲームに旦那がハマっていて、ハマる分にはいい…

旦那の愚痴です。
スマホゲームに旦那がハマっていて、ハマる分にはいいのですが、負けたりするとキレて良く罵声も凄いし、物に当たったりします。それを辞めてと言ってもやめません。
しまいには昨日知らない人達と通話しながらやりたいと、
知らない人とやりたいならこの家ではやらないで、車の中でやってと言いました。そうしたら不機嫌になり口論になったのですが、私もゲームはします。テレビゲームもスマホゲームも。だけど、今2歳の子は寝ない、赤子は授乳もあるし
私の時間も全くありません。旦那は仕事で疲れたしんどい言いながら夜中の2時までやったりする時もあります。
しんどいのに、ゲームする元気はあるんだって感じだし、
子供がどんなに寝なくてもそっちのけでゲームして対応はずーっと私。家事は洗い物ぐらいしかやりません。
それで俺は家事もやってるし、普通だったら何にもやらないよ!とか言われました😂😂よそはよそだし恐ろしい。
完母にしてるのも、節約のためで睡眠時間、自由時間削っても私も頑張ってるのに、悲しくなります。

私も元々ゲーム好きですが、旦那のせいでそのゲームは嫌いになり、そのアニメも嫌いになりました。
憎くて仕方ない🥲
日曜日は、昼近くまで寝ていて、本当に疲れる。

コメント