※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
子育て・グッズ

最近保育園でお昼寝中に座ってすぐ眠る息子について、珍しい行動なのか気になっています。

9ヶ月の息子を育てています。保育園でのお昼の時に最近突然起きて寝ながら座ってすぐ寝ると先生から言われ何度も言われたので珍しいのですか?変ですか?すごい言われて気になってしまって💦

コメント

ママリ

保育園でのお昼寝時ではないですが
うちの息子も昼寝や夜寝ている時寝ばけながら一回座ってまたコロンと寝ることありましたよ!
寝ぼけてて可愛いな〜と思ってました😂💕
珍しいことではないと思うんですが🤔

• mia

mia

回答ありがとうございます😊
    保育園の先生に珍しいですって言われ最近迎えに行くと言われるのでどうしても気になってしまって💦
    寝ぼけてて可愛いですよね☺️
    ですよね💦

• 6月22日
mica🍊

昼寝の時はなかったですけど、夜はよく寝ぼけて座ってましたよ☺️
お昼寝でまた眠れる子が珍しいんですかね?座ったらそのまま起きちゃいそうなので。
それか先生がまだ若くてあんまり経験ないだけなのか…🤔

• mia

mia

そうなんですかね笑様子見てみます☺️

• 6月22日
うさ

うちの子も夜中見に行くとムクって起きてしばらくしてまた寝ます!
今6歳ですが、まだありますよ!何の問題もないし、元気に育ってます!
先生もなんか、不安と言うかちょっと気になる言い方ですよね😥

• mia

mia

そうなんですね☺️
    不安になる言い方ですね💦

• 6月22日
にゃんこ

うちも兄弟2人ともやりますよー!子供あるあるだと思ってました😅寝相悪い旦那(おっさん)もたまにやってますよー笑

今までその先生の周りにたまたまそういう子が少なかっただけだと思います😊

• mia

mia

そうですよね☺️うちの旦那も寝相悪くやります笑
    気にしないでおきます☺️

• 6月22日