※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週3日の今日、めまいと吐き気が続き、妊娠糖尿病の疑いもあります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

13週に入る前に一度、そして14w3dの今日、
めまいと吐き気が止まらずとても辛いです。

5月いっぱい休職し、6月からフルタイムで復帰しました。
疲れもありますが、食事も取れるようになってきています。
つわりも落ち着いてきたかな…と思っていましたが、
なぜかめまいが起きるようになってしまいました💦

妊娠糖尿病の疑いもあり、低血糖…?と不安にもなります。
妊娠前はめまいや貧血の症状はありませんでした。

同じようにめまいで悩まれている方、どう対処したら良いか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ちゃん

私も1人では歩けない程のめまいがあり
産院に連絡しました🤙
脳貧血と言われ漢方を処方してもらいましたよ!
脳貧血と貧血は全く別なので
貧血ひっかかってなくても
脳貧血にはなるみたいです🥲