※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目の女性が、左下腹部に痛みを感じています。しゃがんだり歩いたりすると痛みが出て、安静にしている時は痛みがありません。病院では様子を見るように言われましたが、心配しています。同じ症状の方はいらっしゃいますか。

3日前くらいから、しゃがんだり、前屈みになったり、歩いてたりすると左下腹部が押されるようにギューと痛くなります。
治ったり痛くなったり繰り返します。
横になって安静にしている時は痛みはないです。

現在妊娠14週目で、赤ちゃんに何かあったら怖いので病院に電話したところ出血等なければ様子見でいいと言われましたが心配すぎて、、😖

同じ症状があったことある方いますか?💧

コメント

てでぃべあ

私も同じような事ありました!
仕事で動く仕事だったのもあり、段々歩っているだけでぎゅーっとなり、様子見てましたが少量出血したので病院行ったら22週で切迫でした💦
出血出てなくてもあまりに頻度が多くなるとかなら受診する方がいいかもしれません💦
その方がお母さんの気持ち的にも安心できると思いますし!