※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日を迎える子供のために、高さのあるベッドで柵が高めの安全なベッドを探しています。大人のベッドに添い寝はNG。オススメの製品を教えてください。

ベビーベッドに代わるベッドのオススメはありますか?

現在、「生後24ヶ月まで使える」というベビーベッドを使っています。
そろそろ2歳の誕生日を迎えるので、新しいものを買おうと思っています。

寝室の環境的に、希望は以下です。

①テレビを見ながら寝落ちするのがルーティンなのですが、テレビの位置的に床に敷く布団ではなく、高さのあるベッドがいいです。

②柵が高めで、それこそベビーベッドのように、自力では外に出られない作りが安心です。
ベビーサークルの中に布団を敷く案もありましたが、①のとおり、高さが欲しいので却下となりました。

③大人のベッドに添い寝はできません。
広さの問題と、生まれた時から添い寝をしておらず、添い寝をしてしまうと逆に楽しくなってしまって子どもが寝付けないことなどが理由です。

なにかいい案やオススメの製品を教えていただきたいです!

コメント

咲や

病院で子供の付き添い入院をした時、画像のベッドで私も添い寝していましたので、耐荷重も問題ないです
柵を上げれば自力では降りれませんが、個人で購入できるのか?という疑問がありますね😂
パラマウントベッドらしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    え、すごく理想的です!
    詳細調べましたが、購入できなさそうですね!汗
    情報いただきありがとうございました(^^)

• 6月22日