※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病かもしれないが、病院で診てもらいたい。症状は口周りの赤みと熱。薬が欲しい。意見を聞きたい。

手足口病?!と思ってますが、(初めてなので疑ってるだけです)病院みせたらなにかもらえますか?調べたら経過観察とかあって、無駄足なら様子見しようかと思ってます。昨日熱発38.0でいまのところおちついてます。水分、食事は取れていて元気です
肘の内側や、口の周りに少し赤みであれてます。もともと、口周りはよだれかぶれみたいな感じで出来やすいです。

みなさんなら、、って意見ください🙇‍♀️🙇‍♀️
お肌の軟膏でももらえるなら行きたいです、。

コメント

ママリ

手足口病で痛がっているので塗り薬もらいました!
口も痛がっていたので鎮痛剤もらいました!

ままり🐈‍⬛

小児科では解熱剤以外くれませんでした。
皮膚科なら塗り薬くれましたよ。

はじめてのママリ🔰

上の子は保育園に通ってるため登園許可貰うために行きましたが、咳止めのみ。先生に下の子がうつったらまた来た方がいいかきいたら、来なくていいよーって言われたのでいきませんでした‼︎1日で解熱し、今ブツブツすごいです笑