※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのお股の拭き方に苦戦しています。工夫している方法を教えてください。

女の子の赤ちゃんです!
ウンチすると毎回お股の割れ目からお尻までべっとりウンチがついてます。
お尻は拭きやすいのですが足に力を入れてお股を開けてくれずお股の割れ目とお股の穴に苦戦します。
お股にお尻拭きを挟んで上から下に拭いてるのですが
お股の中にウンチが入ってきそうで怖いです。
足を掴んでお腹の方に持っていっても中々難しく💦
シャワーボトルもやりました。
女の子をお持ちの方々はどういうふうに工夫してお股拭いてますか? 教えてください🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時は見える範囲で綺麗にしたら終わりでした😅
全体→左→右→真ん中の順で拭いて終わりです👀
お風呂の時に綺麗にしたら大丈夫だと思います👀

はじめてのママリ🔰

洗面所でバシャバシャ洗ってました!
10秒かからず綺麗になるので
1歳すぎてもしてました😇