※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻3mama👧🏻👧🏻
妊娠・出産

36週で陣痛アプリを入れようと思っています。皆さんはどんなアプリを使っていましたか?オススメのアプリがあれば教えてください。

今日で36週なのでそろそろ【陣痛アプリ】を入れよーと思っているのですが皆さんはどんなアプリを使っていましたか?

オススメの【陣痛アプリ】があれば是非教えて頂きたいです✨

コメント

プリン

私はninaru入れてました!

• 🤰🏻3mama👧🏻👧🏻

🤰🏻3mama👧🏻👧🏻

コメントありがとうございます✨

使いやすさとかはどうでしたか??

• 6月22日
  • プリン

プリン

アプリを開き、タップするだけで陣痛の間隔を測ることができてとても楽でした!
    カウント中はアプリを開き続けてなくてもカウントを継続してくれるので、微弱陣痛の時は動画を見たりして過ごせてたので使いやすいと思います🥰
    胎動カウントも出来るし、入院グッズリストもあるので忘れ物がないか確認が出来て初産の自分にはぴったりでした!

• 6月22日

🤰🏻3mama👧🏻👧🏻

なるほど〜…わかりました!
    アドバイスありがとうございました✨✨✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

カラダノート使ってました😊
本当に陣痛の間隔はかるためだけに使ってましたが、使いやすかったですよ💡

🤰🏻3mama👧🏻👧🏻

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですね‪.ᐟ‪.ᐟ
    何かさっき入れよーと思って検索してみたら色々あり過ぎてどれを使ったらいいのか悩みました😅笑

• 6月22日