※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お金・保険

6月1日に仕事復帰したのですが、最後の育休手当てがなかなか振り込まれ…

6月1日に仕事復帰したのですが、最後の育休手当てがなかなか振り込まれません💧総務の方に聞いてもよいのですが、私の職場は総務の方が午後出勤なのでなかなか聞きにいくタイミングがなく、ネットで調べたりこちらで質問したらもう申請はできるよと教えてくださった方がいたのでそろそろかなと毎日確認するのですが入らず💧皆さんは最後の育休手当てはどれくらいで入りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5月から復帰しましたが、末日に振り込まれました☺️

  • ゆうママ

    ゆうママ

    末日に振り込まれたのですね!私も末日まで待ってみて入らなければ聞いてみようと思います😊

    • 6月22日
ママリ

5/1に復帰して、5/30に入りました!!
まだ待ってみても良いかと思います。