※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル服用後に生理が来ないことで不安。生理不順で遅れやすいタイプ。遅れる理由や対処法について教えてください。

ピル(プラノバール)に関してご存じの方いましたら教えていただきたいのですが…
7月7日から旅行へ行くため、生理がもしかしたら重なってしまうかもってことを懸念して、初めて生理移行のためにプラノバールを服用しました。

婦人科で処方していただき、6月10日から7日間服用の指示で、6月16日に飲み終えました。
ですが、今もまだ生理はきていません😣
丸5日経過しました。
いつもの生理前より食欲が酷くて、体重増加もいつもより酷いです😭
生理期間は6日間で、遅くても6月中に生理がはじまってくれたら旅行には重ならないと思うので、まだ今すぐこなきゃ重なるって時期ではありませんが…

きちんと決めた時間に飲み忘れな服用したのに、来ないとかあるのでしょうか…?
私は生理不順気味で遅れやすいタイプなので、それもあって意を消しては婦人科へ行き処方してもらったわけです。

ちゃんとくるのか不安です😭

コメント

ママリ🔰

あまり聞かないのですが長い方で1週間かかった方が居ました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

1週間くらいかかる人も稀にいるのですね💦

• 6月22日