※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と田舎で孤独感、義父母の干渉に悩み。離婚か新たな人生か悩むが、旦那はいい人で好き。地元に帰りたい気持ちもあります。

旦那の地元に引越して田舎、知り合い0、親にすぐ会えない、義父母の干渉を我慢しているのに、旦那は車好きで外の車のマフラー音聞くと楽しそうでいいな〜俺も行きたいなって言われて腹立ちました笑別に車乗るの止めてないし!自分は全てある状況で車という趣味もあるのに私はずっと孤独で趣味もない、、。
子供を無くして旦那に助けられたし凄くいい人だな〜って再確認しましたが、それ以上に義父母のことが嫌いになり、また地元に帰りたいって気持ちも増しました。まだ23歳だし離婚して新たな人生歩んだ方が良いのかなって思いましたが、旦那がいい人すぎるし私も好きなので勿体ないですよね、、

コメント

ママリ

私も夫の地元に24歳の時に引っ越しました😊
まだ付き合っていた時期ですけど!

仕事はしてますか?
仕事すると色々知り合いが出来て楽しいですよ😊

今じゃ全然興味なかった野球観戦とか行ってます😂

はじめての

23歳ならいくらでもやり直せます!とりあえずご主人の地元で頑張ってみて無理そうなら新たな人生もいいと思います!