※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市の小児科で、しっかり診てくれるところを探しています。

岡山市にお住まいの方、お子さんの予防接種や○ヶ月検診など
どこの小児科で見てもらってますか?💓

ササーーっと終わらされる小児科よりも
しっかり見てくれたり
お話してくれるようなところがいいなぁと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種は中区にあるやぶうち小児科行っています!優しい男の先生で色々相談したらわかりやすく教えて下ったりでいいですよ!予防接種なら予約は取りやすいけど検診はすぐ埋まります💦
なので南区にあるにじいろ小児科に検診は行きました!私が行った時は女の先生でしたが、すごく優しくて話を聞いてくれてよかったです!最後は写真も撮ってくれました📷

あひるまま

下の子は,○ヶ月検診はしてなくて…予防接種は、青山こども岡山北クリニックです。
上の子は,予防接種とついでに○ヶ月してもらっていて、岡大です。

yuka

2人とも中区のサンクリで出産し上の子はほぼサンクリで検診と予防接種をしました🌿確か育児相談も一緒にした気がします、とてもじっくり話を聞いてくれました😊
下の子は家が近い事もあり青山北こどもクリニックで検診と予防接種してます。とてもスピーディーでサクッと終わりました笑