※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動にイライラしており、離婚も考えているが保険金や転勤のことで悩んでいる。旦那を変えたいと思っている。

旦那の存在自体がむかつく

旦那が帰ってくる連絡してくるだけでむかつく

1日休みだった旦那に寝ちゃう?とか言われて
こっちは仕事して送り迎えしてご飯作って風呂入れてさっきまで子供寝かしつけてやっと落ち着いたのになんでお前の相手しなきゃなんねーんだよ

お前今日1日何やってたんだよ

ただ夕方まで寝て、出てきたご飯食べてゆっくり1人で風呂入ってお前がやってるの独身の実家暮らしだぞ

収入も低いしまじで存在価値不明。いる意味

離婚すればいいのかもしれないけど万が一死んだ時の保険金膨大にかけてるし、転勤でいなくなれば少しはイライラもなくなるし(金もなくなるけど)とりあえず現象維持

ほんと旦那変えたい
メルカリで売りたい。笑

コメント

Riiiii☺︎

わーーーぜーんぶ私の気持ちそのまんまです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいですーーーー😂😂心救われます🥲

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

同じく存在価値不明な旦那がいます。いる意味がわからなくなってきました🤷‍♀️離婚したいけど3人目妊娠中なので現状維持してます、、、妊娠してから急激に夫婦仲悪化しました!ほんとにクズ旦那だと思います!誰かもらってくんねーかと思ってます🤩🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。。ほんといらないですよねーいっそのこと不倫でもしてくれればいいのにって感じです😐そしたら潔く別れられるのに笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

メルカリのところ面白すぎです笑‼️🤣🤣🤣🤣🤣私の母は、父のことを、まだクーリングオフ出来るかな?て言ってました笑😆

私も旦那変えたいです。。
産後のイライラ止まりません。いちいちイラつかせます。産後旦那の本性が分かった気がします。まじ使えません。いるだけで目障り。いなくて1人で家事育児したがスムーズです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。。多分値下げしても売れ残るでしょうけど😂😂😂

クーリングオフ笑笑
    結婚して子供産まれてから本性出してくるのムカつきますよね🤷‍♀️最初だけ頑張ってるんでしょうねー笑
    ほんと1人のが気楽です!!笑
    本当に消えてほしい。笑

• 6月23日