※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
お出かけ

ディズニーランドやディズニーシーに行く際、天気予報が曇りでもしかす…

ディズニーランドやディズニーシーに行く際、天気予報が曇りでもしかすると雨が降るかも?な時にベビーカーにつけるレインカバーは必要だと思いますか?向こうに売っているのもわかっていますが、割高だと思うので必要なら事前に準備しておこうと思っています。
普段は抱っこ紐ばかりでベビーカーで移動することがないので購入を迷っているのが正直なところです…

コメント

エリナ

うちは持って行きましたよ😊

• ちびママ👩

ちびママ👩

コメントありがとうございます!
    やっぱり念のため用意しておいた方がいいですよね!
    今日買って来ます😊

• 4月7日
ゆぅみん

先月ランド、シーの両方に行きました!

雨の具合にもよりますが、
ベビーカーで移動するならレインカバーはあった方がいいかと思います!

子供がグズって抱っこしても、ベビーカーに荷物を乗せてレインカバーをすれば濡れませんし✧ \( °∀° )/ ✧

我が家もシーに行った時に雨だったので、
レインカバーをつけました!

• ちびママ👩

ちびママ👩

確かに!抱っこ紐してベビーカーに荷物置くときもカバーがあれば濡れませんね😊

ちなみに雨の中のディズニーリゾートはどうでしたか?やっぱり大変でしたか?😭

• 4月7日
  • ゆぅみん

ゆぅみん

最初は1泊2日のランド予定でしたが、
    パークインの日に雨予報だったので急遽2泊3日にしたんです(´・ω・`)

元々いつもシーは『お散歩気分』で行くかんじだったので、
    雨の日でも特に問題なく行けました!
    ホテルを昼ぐらいに出て、のんびりと楽しみましたよー(*´˘`*)♡
    乗り物も限られてしまうので、ショーパレやグリーディングを中心に食べ歩きしてました笑

ただ春キャンと15周年最終日だったので、ショーパレを見る時はずっと立ってました笑

お子さんはまだ授乳中だったりしますか?
    ディズニーの公式サイトに授乳室やパパも入れるオムツ替えの場所など掲載されているので、
    チェックしてみてください!
    離乳食やオムツも買えますよー✧ \( °∀° )/ ✧

• 4月7日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

お泊まりだったんですね〜😍

写真撮るのをメインで行こうと思っているので、雨でも大丈夫そうですね!
    イースターってあまり混まないイメージなんですけど、どうなのかな〜と思ってます!

まだ授乳中ですが、昼間はほとんど飲みません(*´ー`*)
    そういう場所も事前に調べておこうと思います!

ありがとうございます♪♪

• 4月7日
☆★

あった方が良いと思います💡😃

• ちびママ👩

ちびママ👩

用意していこうと思います🎶

• 4月7日
三姉妹まま

あるととても便利ですよ。うちは重宝してます。
ちなみにパーク内で購入すると2500円します。

• ちびママ👩

ちびママ👩

さっそく購入してきました!
    パーク内だとそんなに高いんですね(>_<)

• 4月7日