※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親は外では育児アピールが強いが、家では自分の食事を犠牲にして子どもの面倒を見ている。夫は食事後にタバコを吸いトイレに籠っている。昼間の行動に疑問を感じているが、注意できず悩んでいる。

フードコートなど母親がいるところは育児アピール凄いのに家に帰ればテレビを見ながらの夜ご飯で、結局子どものご飯を食べさせて自分は駆け込みで大変でした。
旦那はご飯を食べてタバコを吸いトイレに篭ってしまい....
昼間の行動は何だったの!?って。
批判入りません。
注意をすればいいのは分かっています。
でもそれができません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!私の家族と同居です。私の母親がいるとこでは育児アピールすごいです🤣いないとこではめんどくさい雰囲気出しまくりのすぐタバコしにトイレひきこもりですよ🚽しかもかなり長い。
うざいですよね〜。本当嫌いです😃

ままり

普段から育児やってない人って外で頑張ってアピールしたところで、あ、この人普段はやってないんだろうなぁって思う時あります🤪💦
ご主人、誰に認められたいんだろ。もう二度と会わないかもしれない他人に「良いパパだねぇ」とか言われたいのかな?
何のためにやってるんだろうって思っちゃいますよね💦