※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_i_m
妊活

ビタミンDのサプリは妊活中に効果があるでしょうか?葉酸サプリ以外にも妊活に取り組む方法はありますか?

2人目妊活中です。
ビタミンDのサプリってどうですか?

娘の時にはサプリは全くとっていなかったのですが、
娘の時よりも妊活期間が長くなり、何か始めようかなと思っています。
葉酸サプリは飲んでいます。

サプリ以外に取り組みやすい妊活の為になることって
何かありますかね…?

コメント

えと

黒豆茶とルイボスティーが良いと聞いて飲んでました☺️

• a_i_m

a_i_m

お返事が遅くなり、申し訳ありません🥺
    コメントありがとうございます!

ルイボスティー、私も飲んでますが徹底はできていません…笑
    黒豆茶は飲んだことないです!
    見つけたら試してみます😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

そこまで劇的な効果はないと思いますが、安価だし続けやすいからいいと思います。
取り組みやすいことは、タンパク質をちゃんと摂ることとたくさん寝ることだと思います

• a_i_m

a_i_m

お返事が遅くなり、申し訳ありません🥺
    コメントありがとうございます!

サプリ、試してみます😊
    続けやすいですよね✨
    タンパク質は確かに…食事もおろそかになりがちなので改めて見直してみます…!
    娘と共に寝落ちしてかなり寝ているはずなのですが、、なかなか疲れがとれない…!😂
    働きながらだし、加齢とともにそんな体になってしまったかと悲観しています😂笑
    睡眠時間はしっかりとれているのに疲れがとれないなんて意味ないですよねー🤣

• 6月22日