※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市坂ノ市で小児科を探しています。1ヶ月の子供の予防接種の予約をしたいです。オススメがあれば教えてください。

大分市 坂ノ市で小児科を探しています。
オススメがあれば教えてください。子供が1ヶ月なのですが、そろそろ予防接種の予約をしようと思ってます。

コメント

ちひろ✩⃛

坂ノ市の小児科は坂ノ市こどもクリニック、三宅胃腸内科、坂ノ市病院の小児科くらいかなと思います🥺
坂ノ市病院の小児科は行ったことないですが、優しくていい!とここでよく見ますね☺️
坂ノ市こどもクリニックは先生が大人しい女の先生で予約がすごく取りづらいです🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり坂ノ市こどもクリニックは予約取りづらいんですね💦
    1番近くにあるんですが…人気なのですね…

坂ノ市病院の小児科を調べてみようと思います✨😊助かりました!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

坂ノ市病院行っています☺️
先生は優しいですよ!
引っ越してきてかかりつけにしよう
かなと思ったらいつでもきてね
って言われるし温厚で話しやすいです。
今後もお世話になる予定です✨
坂ノ市こどもクリニックの先生は
声が聞こえないし一般診察の
予約が取れないのでやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも引っ越してきました!笑
    先生が優しいのが1番ですね✨

坂ノ市病院行ってみようかと思います😊助かりました💪🏻ありがとうございます✨👍🏻👍🏻

• 6月22日
キティ♬

坂ノ市病院に予防接種行ってます🙋‍♀️
でも、診察時間に予防接種の予約なので、待つ時はかなり待ちます😣
朝1にしても待つ時は待つかもです😣

坂ノ市こどもクリニックは、上2人はそこで予防接種してました。
先生は確かに物静かだけど、注射は上手いと思います。
私もインフルエンザの時はしてもらってて、痛くありません。注射苦手な私でも😅
それに、予防接種の時間が決まっているので、風邪などのウィルスをもらう可能性は他のとこに比べたら低いのでは?と思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    なるほど……坂ノ市病院も待つ時は待つって感じなんですね、、。

坂ノ市こどもは予約が取れれば、いい感じですね…注射😭わたしも苦手なので…貴重なご意見ありがとうございました!!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

こどもクリニックが1番近いのですが、予約が取りにくいと聞いて、坂ノ市病院の小児科をかかりつけにしています!

先生がすごく優しいです✨

予防接種の時はそんなに長くは待たされたことありません☺️
(たまたまかも?)
風邪で連れて行った時は、朝イチで行っても1時間くらい待ちました…🥹💦