※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりのときにひどいこと言った旦那が風邪で騒いでいます。

私がつわりのとき散々バカにしてひどいこと言ってきた旦那がただの風邪で騒いでますよ🤣
37.1度でやばいやばい言って
咳エホエホうるさいしだるいだるいって知らねー

コメント

はじめてのままり

つわりをバカにするだけで許せないですね😇😇😇
37.1度どころかもっと辛い思いして欲しいですね😇😇😇(こちらにはうつさずw)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりのときに、本当に人なの?ってくらい心無い言葉ばかり言われたので、騒がれるとめちゃくちゃイライラします。なんでそんな冷たいの?って言われたので、「わかるわかるその気持ち、具合悪いときは優しくされたいよね、わかるわかる、私も風邪なんかよりながーいつわり期間ずっとそんな気持ちだったからあー、わかるわかる」って言いました🤣

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私の時バカにしたからバチ当たってるんやね〜って言います🤣
やっぱ酷いこと言ったりしたら自分に返ってくるようになってるんやねぇ、って🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが風邪ひいたらかわいそうですけど、旦那に関しては風邪ごとき、、、ですね。

• 6月21日
がーこ

私平熱高めなので、それ夕方の平熱ですね笑
つわりバカにするやつは絶対許せませんね😇つわりはそんなもんじゃないんだけど、耐えられないんだ〜弱っち😮‍💨って感じですね😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!
    へー、その程度の風邪でそれって結構弱いんだねって言いました笑

• 6月21日
あーちゃん

大袈裟な旦那さん…もしつわり体験できたら気絶すると思いますよ。笑
うちの旦那もそうですが、アホみたいに大袈裟で1度夜中に腹が痛いこれは絶対盲腸や!言うので救急行ったらうんこ詰まってるだけでした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、俺死ぬかもみたいなアピールです。
    私のほうが死にそうなくらい何ヶ月も具合悪かったわ、って思って腹たちます。

うんこ詰まってるだけは笑っちゃいました🤣🤣

• 6月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

馬鹿ですよね、、🥹
    体調悪い俺アピ…イキってんのか何なのか…いや馬鹿なだけか…

浣腸にすらビビって、何もせずすごすご帰ってました🤣

• 6月21日