※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーへ行く日曜日が雨で、レインブーツとエアマックスココで迷っている。風邪を引くか心配。どちらがいいですか?

日曜日にディズニーへ行くのですが、めちゃくちゃ雨です😭
そこで、レインブーツで行くか、濡れてもいいからエアマックスココで行くかで迷っています。
服や季節感的にレインブーツは合わない気がして🤦🏻‍♀️
ただ足が濡れっぱなしだと風邪引くのかな?とか考えてしまって💦
みなさんならどちらにしますか?😭

コメント

ままり

一日中雨ならレインブーツで行きますが、もし普通の靴で行くなら靴用雨カバー(100均に売ってい、ます)使います😊

はじめてのママリ🔰

詳しい天気予報見てきましたが、午前中雨で午後からかなり風強いので足元はココだと確かに冷えそうです😭
ベビーカー持ってくなら長靴+ココもありだと思いますが、どちらかだけなら私は長靴選びます🥹
日中の気温は上がりますが多分夕方来る前に乾く感じでもなさそうですし、夕方〜かなり冷えを感じそうです😭