※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき✨
その他の疑問

今度結婚式をあげる友人に、結婚祝いをあげたいと考えておりますが、何…

今度結婚式をあげる友人に、結婚祝いをあげたいと考えておりますが、何をあげたらいいか迷っています。皆さんが貰って嬉しかった結婚祝いは何でしたか?

因みに私が結婚式挙げた時にその友人からサプライズで大きなバルーンを頂き嬉しかったので受け付けに飾りました♫
同じくバルーンが嬉しいかな?と考えますが萎んでしまうので別の形に残る品の方がいいかな?等悩んでいます
(´-`).。oO

友人の年齢は28歳です!

ご意見参考にさせて下さいよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

申年蟹座

私は花束をもらいました!
最近 結婚式した友達には
フラワー時計をプレゼントしましたよ🙋✨

• あっき✨

あっき✨

花束嬉しいですよね♫
    フラワー時計!!思いつきませんでした!プレゼントにいいですね♡参考にさせて頂きます!ありがとうございます(*^^*)

• 4月7日

私は残るものがいいかな?と思います★
私もバルーンもらって嬉しくて
当日受付に飾りましたが
持って帰るのも
持って帰ってきてから潰すのも…
結構大変でした笑

ドライフラワーとか素敵ですよね!

• あっき✨

あっき✨

コメントありがとうございます(*^^*)
    バルーン確に大きかったのでもって帰るの少しスペースとりましたね(笑)凄く嬉しかったですけど♡
    ドライフラワーは綺麗だし長くもつのでプレゼントにいいですよね♫参考にさせて頂きます!

• 4月7日
ママりん

私の友人からは、好きなの選べるようにとDEAN & DELUCAのカタログギフトをもらいました!
実用的で嬉しかったです^_^

• あっき✨

あっき✨

カタログギフトも考えてました!!自分で選べるの嬉しいですよね♫実用的でもありますね☆参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 4月7日
リラックマーくん

写真立てとかどうでしょうか?

年に数回会う程度の友達に気持ちだけだけどとそれをもらった時は地味に嬉しかったですね( ˘ᵕ˘ )

• あっき✨

あっき✨

写真立ては何個かあっても色んなとこに飾れますね!参考にさせて頂きますありがとうございます!

• 4月7日