※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫は洗濯物を畳まない理由を聞いたら、必要と思っていないからと答えた。喧嘩後、自分の洗濯物を畳まずに置いたら、イライラして自分で片付けた。やられたらイライラするのはおかしい?

平日休みの夫。子供達は保育園で日中1人時間たっぷりあるはずなのに洗濯物をほとんど畳まないです。理由を聞いたら必要と思ってないからだそうです😳
喧嘩になったのでこの前夫の洗濯物だけ畳まずにひとまとめにして置いておきました。そしたらイライラした様子で自分で畳んで片付けてたんです。
必要ないとか言ってやらなかったくせにやられたらイライラするっておかしいですよね?

コメント

きなこもち

自分でするのは嫌だけど片付けてくれてないのも嫌って子どもか!って感じですね😅
家事は奥さんがやるって思ってるんですかね💦

• ぐでたま

ぐでたま

私は土日休みで子供達いても家事やってるのに平日休みの夫がそんな感じなのが本当にストレスで💧ケチつけたら「俺が家事何もやってないってことね!もうやってらんねー」とめんどくさい事言ってました笑

• 6月21日
ままり

うちもそんな感じなので、
喧嘩してそれから旦那の洗濯物は回さないし畳みません!
徹底して手を付けないです。
自分でやってますよ〜。
相変わらず畳むことはしてないですが‥

• ぐでたま

ぐでたま

毎日イライラしませんか?夫が仕事だと帰ってこないので本当に気が楽で…
    私もしばらく手を付けないでいようと思います💧

• 6月21日