※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
住まい

一軒家に引っ越して4年経ち、前のアパートで使っていたダイニングチェアを捨てるべきか迷っています。新しいテーブルとチェアを買い換えたため、置いてあるけれど使わずに場所を取っています。

椅子を捨てるかどうか迷ってます🪑💭

現在は一軒家に住んでいるのですが、
その前アパートにいた時に使っていた
ダイニングチェアを捨てるべきか迷ってます。

一軒家に引っ越した際に
ダイニングテーブルとチェアのセットは買い換えたので、
前のテーブルとチェアは
一応取って置いてあるといった状況です。

何かに使えるかもと取って置いていたのですが、
場所取りますし、もう引っ越して4年、出番無しです。

捨てるべきか、迷います😂😂

コメント

JAM

現在使ってないのなら邪魔なだけだし捨てますね🧐

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね〜!!
    2人目がもうすぐ産まれるのでその前に邪魔なものを捨てたくて😂

    • 6月21日
  • JAM

    JAM


    私割と使わないものポイポイ捨てちゃいます😆
    動けるうちに捨てちゃいたいですね!

    • 6月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私は小さなものだとメルカリとかに出すのですが、すぐ売れないと結局邪魔ですよね〜!!😂
    ポイポイ捨てるのいいと思います!✨笑

    そうですね!!私の自治体は椅子は粗大ゴミになるので今週末旦那にお願いして捨てに行こうと思います!!!😳💡

    • 6月21日