※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴ
子育て・グッズ

6〜7ヶ月の赤ちゃんの活動時間が急に長くなり、昼寝も遅くなっています。遊ぶのが楽しくなり、生活リズムが変わりそうです。

生後6〜7ヶ月さん、活動時間どれくらいですか??
数日前まで1.5〜2時間とかで眠くなってて、頑張っても2時間半では寝てたのに、急に3時間以上フルで遊ぶようになってこっちがついてけません😂
昼寝の時間も押して、2回目17時とかに寝始めちゃう😂 
ずり這い始めて、遊ぶのがとっても楽しいみたいなので何よりですが🤣また生活リズムが変わりそうです🥹

コメント

かりん❁

3〜4時間ですかね🤔
午前中の短時間と、午後がっつりの2回の昼寝になりつつあります!

• ずっぴ

ずっぴ

ありがとうございます!たぶん、うちの子がやっと追いついたんですね😂
    午後のお昼寝は何時からどれくらい寝ますか?

• 6月21日
  • かりん❁

かりん❁

うちは朝が早いので、遅くても6時に起きて9時半から朝寝、12時半から15時まで昼寝、19時半就寝です☺️
    朝寝は固定されましたが、昼寝が短くて夕寝を15時半からしたりもします💦

• 6月22日
  • ずっぴ

ずっぴ

リズムばっちりですね!!✨
    ありがとうございます!

• 6月22日