※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マスクを外すと若く見えると言われ、マスク外すのが不安。男性職場で写真撮られ、悩んでいます。

ほんとに詰みました…😩
マスクを外さなかったら若く見えると言われます。
お世辞だとは思いますが、そりゃ綺麗に眉毛も書いて、目は埋没してます。マツ育頑張ってマツパにも行って、目がコンプレックスなので頑張ってます。

マスクの下はというと団子っぱなで鼻の穴も丸見え、人中は垂れ下がりほうれい線もくっきり。
歯は黄色いし最悪です。

職場は男性ばかりでマスクしてたらチヤホヤしてくれます!なのでマスク外したくなかったのに、今日会社の会議で様子を写真に撮るからマスクを外してくださいとか言われて写真を撮られました。
しかもそれは張り出されると思います。

あぁ…詰みました。マスクして調子にのるんじゃなかった…。
だれか慰めてください😭

コメント

もっさん

正直マスクしてたらみんな思ってたより若く見えますよ!(笑)

保育園でもマスク外す人が増えてからあれ!あの人あんな顔だったのか!ってイメージとはぜんぜん違います。
逆もしかりだとは思いますが(笑)

慰めにはなって無いですが、大体皆そんなもんだと思います😆
ただ写真貼り出されるのは嫌ですね…😅

ははは

私も急にほうれい線が酷く気になりだして
マスクやめれないです笑
アイメイクがっつりしてるので
マスクで若作りしてます😂

張り出しの刑はやめてくださいと
泣きながらうったえてみましょう😂😂😂