※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の作品が壊されたことを知った母親が学校に報告するか相談中です。

今日、小学生の子供が泣きそうな顔で帰ってきました。
理由を聞くと図工で作った作品が明らかに人為的にボロボロに5個中3個壊されていたそうです。まだこれから使う物らしいです。
もう、授業も終わったので帰る時に気付いたそうで、先生には言えずに帰ってきました。

皆さんなら学校に一報入れますか?明日は休みですし、このままうやむやになるのが腹が立つので、私はこれから電話しようと思います💢
犯人探しとかではなく、とりあえず報告する感じですが。

コメント

もちもち

私なら電話します。
まだ先生は学校にいる時間でしょうし。

報告がてら、
嫌味の一つや二つ言っちゃいそうです😮‍💨笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭さっき電話しました🫨でも図工の先生が、誰かが壊したという確証もないし、作りが甘いと乾燥するる過程でポロっと壊れる事もあるって…壊された物を確認もしないで電話口で言われました🤯
    さらに腹が立つ対応でした💢なんかそんな小さな事で、的な。なんか本当最近の先生はいろんな面で対応が酷くなった気がします。

• 6月21日