※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調悪いと言って作ったお弁当を捨てられ、お金を要求された。自分も体調不良で弁当作りに苦しんだが、周りに迷惑をかけた上司から薬をもらった。皆さんは弁当代を家計から渡しますか?それともお小遣いで払ってもらいますか?

みなさんだったらどうしますか?

旦那に体調悪いと言われ作ったお弁当全部捨てられました。
そして明日弁当作らなくていいと言われ作らなかったら、コンビニで弁当買うからお金ちょうだいと言われました。

旦那はお小遣い制なのですが、そんくらいお小遣いで買えよって思ってしまった私は心が狭いでしょうか…

体調悪いから仕方ないと思いますが、私も娘から胃腸炎が移って寝込んでいる中、弁当作らされた挙句に全部捨てられてすごいモヤモヤしてしまいました。
そして、弁当食べれないくらい吐きそうになってたなら周りに移してしまう事も考えて最初から休むべきですよね。
結局、上司から薬もらったり1日中気を使わせてしまったみたいです。
いい大人が自分の体調と相談もできないのかと呆れてしまいました。

皆さんだったら、弁当代家計から渡しますか?それともお小遣いで払ってもらいますか?

コメント

みん

仕方ないとはいえ、捨てられると腹立ちますね、、、
それくらい自分で出して、昨日弁当捨てたんだから!って私なら言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんさんへ
    ですよね💦💦
    同じセリフ言ってやりました🥲
    少し申し訳なく思ったのか、安いパンで済ませたらしいです⚡️
    それも家計のお金ですが…🥺

• 6月21日
ママリ🔰

え、体調悪い中作ったお弁当捨てられたんですか🤬 
その時点で私口も聞かないし、お金も渡しませんww
無視です無視ww
体調明らかに悪いの分かってるから休むべきですね😓
にしてもはじめのママリ🔰さん、優しすぎます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう事が積み重なってふとした瞬間に爆発してしまいます🥹⚡️
    イライラすることしか言わないので会話するのも嫌になってきてます💦

• 6月21日