※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯
お仕事

保育園で働くために就労証明書が必要だが、手続きが遅れていて心配。店舗とのシフト調整も難航し、ストレスが溜まっている。

保育園を求職中4月入所しました。6月末までに就労証明書を提出しないといけません。5月中旬に面接した時にそのことは伝えて、パートの内定を貰った時も伝えました。その後店長とのシフト合わないからと初回オリエンテーション(初勤務)が6月中旬でした。そして今日、就労証明書は本社で書くみたいなので送り先調べておきますとのこと。色々仕事遅すぎてイライラ。就労証明書間に合わないんじゃないかと。
もうどうにもならないですよね😢😢
全国展開しているお店です😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いつまでに手元に必要か伝えてその対応ですか?
しんどいですが…まだ1週間あると思って待つしかないですかね…

  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯

    面接の時(5月中旬)から口頭でも文書でも何度も伝えてこの対応です😢😢

    • 6月23日