※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子は隔離解除ですが、だるそうで鼻水と咳が続きます。私は37度台で明日まで隔離予定です。こんなに長引いた方いますか?

コロナが長引き過ぎています。

日曜に息子が、月曜に私が陽性になりました。
息子は3日ほど高熱が続きましたが解熱し、今日から隔離解除です。ですがずっとだるそうで、横になって遊んだりしています。鼻水と咳が一向によくなりません。飲み食いはできています。

私はずっと37度台で下がりません。明日まで隔離の予定です。

こんなに長引いた方いますか?

コメント

🫶🏻

私はまだ隔離が10日間だった頃感染しましたが、薬飲んでも熱1週間ほど下がらなかったです!

NANA

コロナしんどいですよね😓😓三月にコロナになりましたが、娘は3日ほどで解熱、私は娘の面倒を24時間見ていて薬は飲んでいてもゆっくり休んだり、寝れていなかった事もあり、解熱まで1週間以上掛かりました💦

ずーっと実家で隔離&安静にしていたコロナを移してきた原因の旦那は2日で解熱していました😇