※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が自分で寝るようになり、寂しい気持ちになっています。1歳になり、成長を感じるママです。

静かーに娘がいなくなったと思って
時計みたらあ、お昼寝かと寝室見たら
寝る体制入ってた
毎日毎日自分で勝手に布団行って寝るの偉いなほんとに😂
もうココ最近寝かしつけっていうものをしてない気がする
抱っこ??移動以外させてくれない
ギューっていうとしてくれるけど抱っこしようもんなら
おろせと仰け反る🥹
赤ちゃん赤ちゃんしないから寂しい🥹
いい子すぎて逆に不安になるわ🥹
ミルクも1歳になって速攻勝手に飲まなくなって
こっちの心の準備終わる前に勝手に卒業しちゃって🥲
ママ寂しい😢

コメント

ぴいたん

いやー、うちも勝手に寝てくれるから寝かしつけの仕方を忘れちゃいました🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけってどうやるんだっけ?ってなりますよね😂
    トントン?そんなんで寝る?
    触れた方が起きない?ってなります🤣

    • 6月21日
カイ

自分で寝に行くなんてめちゃくちゃ良い子ですね🥰
今おんぶで寝てる息子見習って欲しいです🤣