※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が片方のおっぱいだけ飲んで満足しているのか心配です。何か心配はありますか?

生後4ヶ月になったばかりの娘が、最近右のおっぱい飲んだら左はニヤニヤするだけで口にいれてくれません笑😂
口にふくんでもすぐ離して私の顔を見てニコ〜と笑ってるだけです😅
いや飲んで〜!って感じなのですがこれはこれで片パイだけで満足してるのでしょうか?
相変わらず2〜3時間間隔の完母でちょこちょこ飲みです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びのみですね😁可愛い♡
ある程度満足してるんでしょうね
その頃は片乳だけ飲ませてもう片方は絞ってました笑

アマアマ

私の娘も同じ時期によくやってました!
元々少し小さめで生まれたこともあり
母乳やミルクをたくさん飲んでほしくて色々と焦ってましたが
笑顔でめちゃくちゃ癒されて
まぁ体重が減ってなくてご機嫌さんならいいやーって思えるようになりました☺️

みー

まさに全く同じなことが最近続いてて
私も気になってました!🤣
にこーって可愛いですけど、
いつもの半分の時間だし
飲んで〜ってなりますよね😅笑

みーママ🔰

娘も片方飲んでもう片方は2~3分で飲むのを辞め私の目を見てニコニコしながらおしゃべりを始めます😅
2ヶ月ぐらいの時から搾乳器を使って搾乳してるんですが片方5分搾乳しただけで160とか絞れるので片方だけで満腹になってるのかなぁと思ったりもします😌