※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お金・保険

育児給付金の申請は退院後1ヶ月前に提出が望ましいです。皆さんはいつ提出しましたか?

会社に提出する出産一時金の申請書や産休手当ての申請書はいつまでに提出しましたか?
育児給付金の申請書は育休に入る一月前までに提出となっているので、出来れば退院後1ヶ月前頃に提出したいのですが、それでは遅すぎますか?
皆さんはいつまでに提出しましたか?

コメント

ふわり

入院中に全部書いて提出しましたよ( ˙³˙)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊

• 4月7日
より

退院後、提出しました(^^)
病院で書いてもらう欄とかあるので…
退院してからのバタバタしてるときに大変だなーと思いつつ(笑)
たしか、退院後10日くらいには送れたとおもいます!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊

• 4月7日
はるまま

病院に書いてもらう箇所があるところは入院中にお願いして、退院してから自分で書いて提出しました!会社から特にこの日まで出してって言われて過ぎなければ遅くはないと思います。
わたしは退院して一週間から出しました( ^ω^ )

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊特には指示されませんでした。
    会社まで距離があるので出来れば体調が良くなる頃であろう1ヶ月前くらいにしたいなと思いまして…

• 4月7日
♡ゆうちゃん♡

私は全部退院後に提出しました!
書類自体も退院後に届いたので!

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね。コメントありがとうございました😊

• 4月7日