※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がイヤイヤ、グズグズする理由について相談です。YouTubeに夢中で他の遊びに興味を示さず、グズグズして困っています。同じ経験をした方いますか?

1歳8ヶ月の息子のイヤイヤ、グズグズについて👦🏻

チャイルドシートいや!
ベビーカーいや!

お家のおもちゃで遊んでてもYouTubeがいい!
これじゃないかえて!
YouTubeもう終わりだよ→グズグズ

とにかくグズグズしてます🥱

YouTube見せてる間はニコニコしてるし
踊ったりしてるのですがずっと見せるわけにもいかないし🫤

同じような方いませんか?

コメント

おちゃ🍵

一生テレビかYouTube見せてます😂
スマホ育児は賛否ありますが私は楽します。

ご飯の時はなるべくダメよ!ってしてますが自分も生理でイライラしてたりするとスマホ渡すとYouTube見ながら静かにご飯食べるのでもういいやってなってます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一生😂
    テレビ見る時って遊びながらですか?
    違うのみたいー!ってなったりはしないですか?

    うちの子、テレビ見させるとイスに座って遊ばずずーっと見てるんですよね😵‍💫

    • 6月21日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    基本的につけっぱなしで
    アンパンマンしか喋れないのでアンパンマンつけてます笑
    テレビ指差して宇宙語言っててもアンパンマンです笑
    下の子は座ってずーっと見てて
    上の子は遊びながら見てます☺️

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子も喋れないので、リモコン持ってきて変えろアピールされます💦

    見せすぎとか気にしなくていいんですかね?😣

    • 6月21日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    たまに息子もリモコン持ってきてぽちぽちしてる時あります笑

    なんっにも気にしてません!
    賛否あるのはごもっともですが私の育児はこれでいい!笑楽しましょう👍👍

    • 6月26日