※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ジャガイモ堀りの日に家族でお出かけしたいけど、息子の都合も考えて迷っています。皆さんはどうしますか?

ジャガイモ堀りが雨で中止になり
延期日が、家族でお出かけするので幼稚園休みの日でした😭

旦那もお休みをとっているのですが
ジャガイモ掘りさせた方がいい気がするとも言われ、、

お出かけ場所は前回体調不良で行けなかった場所なので私は行きたいですが親の都合で息子のジャガイモ堀りの日に休んでいいのか迷います

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャガイモ掘り行かせてお出かけは諦める🥔

はじめてのママリ🔰

年少さんだからまだわかってないしお出かけに行く🧑‍🧑‍🧒

ひー

年少さんだったら本人に直接聞くかもです!
私も年少々のとき、遠足と旅行かぶって、選んでもらいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人はジャガイモ行きたい!って言ったりお出かけ行きたいって言ったりで😅

    どちらに行かれましたか?

    • 6月21日
  • ひー

    ひー

    飛行機の距離で東京行きました✈️
    迷いますよね😵‍💫

    お出かけがまた別の日に行けそうだったら、ジャガイモ掘り行かせた方がモヤモヤしなさそうですね🥺

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

親の価値観で分かれるところですよね!

私は絶対に幼稚園の行事優先派だったので、お友達が同じようにおいもほりの日に家族でお出かけの予定入れててびっくりしました!

個人的には園外に出る行事って学べることも多いし行かせてあげたいと思います。(本人がどっちでも良いと言うなら)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も行事優先なのですが、雨で延期になってしまいまさかのその日になってしまいまして😭
    迷います、、ご意見ありがとうございました

    • 6月21日