※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認のため10日おきに受診中。前回は6wで胎嚢のみ確認、今日8w2dで再受診。稽留流産経験あり、心配。

心拍確認できるまで10日おきに受診してます!
前回7wころ行ったら胎嚢しか確認できず大きさも6w位だと言われて。今日で8w2d!!もう確認できるだろうと受診する気満々です!笑
どうか心拍確認できますように!
できますよね🥲背中押してもらいたい🥺
なぜなら去年に6wで稽留流産の経験があり年齢も41歳なので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定してるのでしょうか??
ママリでも8週くらいで心拍確認出来た方もいますし、きっと次の診察で確認できますよ!大丈夫!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日はルナルナで付けていやつだと今日で8w2dの計算です!

• 6月21日
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

心拍確認無事に出来ますように🥰元気な姿見せてくれますように🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます☺️

• 6月21日
コトネ

わたしも成長が遅い、小さいと言われ1ヶ月週一で受診してました😖
でも急に大きくなって心拍も確認できたので大丈夫です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😊良かった同じ方いらっしゃって!心強いコメントありがとうございます♡♡

• 6月21日
  • コトネ

コトネ

赤ちゃん信じましょう♡
    暑くなったりジメジメしたりの毎日ですが体大切に過ごしてください💖

• 6月21日