※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、体が思っていたよりも弱くなっていることに悩んでいます。子供が元気なのに私だけ体調が悪くなるのはなぜでしょうか。

産後ってさ自分が思ってるより体ガタガタで豆腐みたいに弱くなってるよね😂
子供の風邪やら何やらうつって私だけ悪化して子供はピンピンしてる😂
実母からはあんたはほんとに体が弱いねーって言うけど、当たり前じゃん、出産してどれだけボロボロになってると思ってるんだよ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後にしかも実母から言われると傷つきますね😣
出産お疲れ様です。
出産は交通事故のと同じと聞くので仕方ないですよね。

はじめてのママリ🔰

産後すぐ働きに出る人はほんとに尊敬します…😭✨
わたしは来週月曜日に入院して誘発して産むことになったんですが、入退院までしか旦那は休めないので退院日の次の日からはほぼワンオペです。😮‍💨
そして経済的理由もあって産後半年以内には働きに出る予定です💦💦

はじめてのママリ🔰

おかあさん…同じ女でも産後の経過違うし、なんなら昔のことだから忘れてるんですよね🥲

私も産後2ヶ月の時、新幹線の距離離れてる母に「なんでベビーカー出来たの?抱っこ紐で来れないの?ほんっと体力ないね、体力ついてから来てよ」と言われ静かにキレました😊

ままそん

分かります!!
産後すぐに過去1でかいめばちこ出来ました👀⚡️

休める時は休んでくださいね!

はじめてのママリ🔰

産後は必ず子供からの病気もらって毎月カンジダにもなってました😂