※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食息子の誕生日ディナーの提案をお願いします。保育園では食べる息子に、父母はダイエット中で控えめな食事です。

今日偏食息子が3才の誕生日を迎えました🕺

これは絶対食べるってゆうメニューはなく気分で食べる食べないが決まります😂
そしてほぼ毎日ほとんど家でご飯を食べません💦
(保育園では毎日完食&おかわりしている)

父母共にダイエット中で夜ご飯はかなり控えている

この場合今日の誕生日ディナーみなさんなら何作りますか??
父母は絶対食べないとかはなくむしろ誕生日ディナーとなれば喜んで食べます!笑笑

コメント

えるさちゃん🍊

何が食べたいか聞いてみます!
それ作ります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが聞いたらちくわってゆわれました🤣笑笑

• 6月21日
はじめてのママリ

うちも上の子が偏食時期あったのでわかります〜そしてダイエットもいっしょです!(笑)

お子さん、マックとかも食べませんか??

我が家なら、マックパーティ、ケンタッキーパーティ、ピザパーティなどにしてパーティ感を出してあげるかなぁと思います!手作りして食べてくれなかったらこっちがショック受けそうなので🤣

食べないとしてもケーキ出して、テーブルを飾って…ってして、楽しい気持ちになってもらえたらなと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マクドは昨日食べたんです〜😭

飾り付けしてケーキは準備しました👍☺️
    あとは作って食べなかったら嫌なのでオードブル頼むことにします🥺❤️

• 6月21日