※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのケープコッドクックオフの予約が取れたけど、キャンセルしたらもったいないか迷っている。時間に縛られるのが嫌で新エリアも行きたい。

今度ディズニーシーに行きます。
あまり行かないので詳しくないです。
ケープコッドクックオフというショーレストランの予約が取れたのですが、
ここは予約取るの難しいレストランなんでしょうか?

確実にその時間空けないといけないし、
食事時間含め75分時間が取られちゃうし、
キャンセルして時間にとらわれず気ままにパークを散策したいなという気持ちと、

予約していればご飯難民にならずに済むし、
並んだりせずにその時間に座ってごはん食べられるし、
ショーも見れるしいいなぁ

という気持ちで迷っています。
予約キャンセルはもったいないと思いますか?
新エリアも行けたら行きたいなと思っているので、
時間に縛られていたら行動しづらいでしょうか?

コメント

ぴっぴ

予約取るのは難しいですが、ミッキーたちは出てこなくて、ダッフィーフレンズのみなので、ダッフィーフレンズに興味ない方にとっては、ふーんっていう感じになる可能性はあります😖💦

今度ということは暑い時期になってくると思うので、レストランは確実に涼しいところにいられるというのは結構大きいですね。
ただ、新エリアに行くとなるとたしかに時間が読めないので、ダッフィーフレンズ大好きっていうのでない限り、キャンセルでも良いのかなっていう気がします😅

on

予約を取るのは難しい方だと思います!

新エリアに行くとなるとファンタジースプリングスマジックでない限り当日入園後スタンバイパスかDPAを取得することになります。
これらのパスで入る場合、パスの利用開始時間からでないと新エリアに入れませんので、もし取れたパスがショーレストランの時間に被ってたり、被ってないけど時間が迫っててギリギリとかそういうことになる可能性も高くなりますよね💦

ダッフィーよりも新エリアの方が優先ならキャンセルしていいのかなと思います!
個人的にショーの内容もそこまでですし、メニューも美味しくないので😂
食事は予約してなくても時間ずらして入店するなどの工夫をすれば困ることはありませんので大丈夫だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
今回はキャンセルしようと思います✨
とても参考になりました😊
ありがとうございました😊