※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4歳半娘最近毎朝旦那が仕事行く時に行かないでとあり得ない程騒ぎます。…

4歳半娘

最近毎朝旦那が仕事行く時に行かないでとあり得ない程騒ぎます。
それで旦那も私にずっと文句言ってきます。

毎日で日々癇癪起きないように気を付けながら暮らしてますが今日は限界がきて足を3回叩いて怒鳴り散らしました。

「もうママはあなたのママを辞めます、優しいママがいいならパパに連れてきてもらって下さい」などずっと嫌な事を言ってしまいました。

1時間経ちようやく落ち着きました。

療育通ってるのですが投薬した方が本人も楽なのでしょうか?
私自身の問題、大人の都合の部分もあります。

でも幼稚園でも友達と上手くいかず、毎日給食を一人で食べてたり嫌がられる事が多いようです。

こんなのがこれからずっと続くと思うともう私がもつ自身ありません。
私が弱いのは承知です。

コメント