※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職時期がきまずいと感じており、退職代行を使いたい気持ちもあるが、葛藤しています。

退職するときに1ヶ月前から言いますが、きまずくないですか?

今まで学生時代は卒業、最近は育休中に家庭環境変化による退職しか経験してこず、辞めると言った後大変だからやだな〜と思ってます。
退職代行使いたいくらいですが、そこまででもないし。 

モヤモヤして結局嫌な仕事に耐えてます。

コメント

ななりー

転職2回してますが、辞めると言った後に気まずかったことあんまりないです😅もう辞めるし〜と思ってたのでそこまで気にしてなかったのもありますが笑

今の職場に不満があるって伝えて辞めるなら気まずいですかね、、
次の仕事が決まっていたら(決まってなくても決まってることにして)〇〇の仕事がやりたいので退職したいです、みたいな前向きな理由で退職理由を言うのはどうですかね🤔

おもちꪔ̤̥

個人病院勤務だったので
一般的な1ヶ月前申告ではなく3ヶ月前申告でした😅

なんだかんだで、もうやめるから何も怖くないと思って出勤してましたよ〜🥺
清々しい気持ちでした🥺

私の場合は上と揉めてたので普通にスタッフ間は仲良くできてたのが幸いです...

はじめてのママリ🔰

私もきまずかったことはないですね〜🤔

はじめてのママリ🔰

言う時は気まずかったですが、辞めるまでの期間は特に気まずいとかはなかったです!

引き継ぎで忙しかったですし、毎日があっという間でした!